セルライトなくなって!

京都市出身の京女、ぽっちゃり体系のいのりです。

愛犬の散歩をしながらダイエットに励んでいますが残念ながら全く痩せません(>_<)

やはり食生活から変えないといけないのでしょうか。正直、暴飲暴食もしていないですし、間食もしていないのですけどね。

あとは、炭水化物は22時以降食べない、野菜を最初に食べる、コンビニ食は食べないなど食事には気を付けてきましたが効果ゼロです。

他にも色々なダイエット方法は試してきました。ジム、ホットヨガ、食事制限、お風呂上がりのセルライトローラーなど・・・。それでもどうしてもあのブヨブヨしたお腹と太もも周りのセルライトが取れないんですよ。

5年前は普通に痩せてたんですけど、年齢による基礎代謝の低下などもあると思いますが何としても元の体重に戻したいと思っています。

もう自力でのダイエットに限界を感じたので、痩身エステに通おうと思っています。たまに行くオイルマッサージのお姉さんも痩身エステでかなり痩せたって言っていたので気になっていたんです。

今年は体型に自信がないのもあり、海に行かなかったので、来年の夏までに痩せてハワイか沖縄に旅行に行きたいですね。頑張ります!

へたくそダイエット

京都府京都市出身の京女、いのりです。今年29歳になります。仕事は獣医師をしてます。

私の病院には毎日たくさんのわんちゃんや猫ちゃんが診察にきます。落ち着いて見せてくれる子もいれば落ち着きがなくて暴れまわる子までさまざま。病院が嫌いなのかただ単に怖いのかずっと手足が震えてる子もいます。

そういうのをみてると可愛いなぁって思いますけど、仕事なのでしっかり見てあげないと可愛そうです。

動物はしゃべれませんから、何を思ってるのかわかりませんけど、だからこそ悪い所を見つけて楽にしてあげたいですよね。

実は私も実家で犬を飼ってます。パピヨンのオスなんですけど、これがまたパピヨンですかあなたはってくらい大きい。

軽く中型犬クラスはあります。普通のパピヨンは小型犬で良くても4キロくらいが標準かちょっと多いかなくらいですけど、うちの子は8キロあります。

何でも食べちゃって見張ってないと机に乗って私たちの夜ご飯を全部食べかねない感じです。

犬は飼い主に似るって言いますけど、そんな私も実は結構ぽっちゃり体型です。中学校くらいから太りだして、一時期はダイエットをあれこれしてましたけど、全部やり切っても減らなかったんです。

へたくそなのかな?そもそもダイエットに下手とか上手いとかあるかどうかもわかりませんけど、多分私は下手かも。

教えられた事を同じように実践してもほとんど体重は変わりませんでした。それどころか普通に3食しっかり食べてるとむしろ体重は増えます。

体型も少しずつ増えますけど、見た目は痩せてるように見えるんで、あまり周りからは言われません。