京都の痩身エステの体験コースを比較してみました

京都市出身の京女、大好物は京都の河原町にあるマルシン飯店の天津飯のいのりです。

痩身エステに行こうと思って京都の痩身エステを探したのですが、京都にも痩身エステがたくさんあって迷っちゃいますね。エステティックTBC、ミスパリ、たかの友梨ビューティークリニックの3つが有力かなとは思っています。それぞれ期間限定で体験コースをやっているので比較してみました。

【エステティックTBC】
名称:体験シェイプコース
料金:5,000円
体験の流れ:施術前後にヒートマップに全身を包んでセルウォーミング(発汗しやすくなり身体に不要な老廃物が排出しやすくなる。)→7つの手技を使い分けたハンドマッサージ(皮下脂肪にアプローチするハード系マッサージ)

【ミスパリ】
名称:先進の痩身法「トリプルバーンZ」
料金:5,000円
体験の流れ:超吸引セルライトバーン(掃除機のようなマシンでセルライトを引き上げて脂肪を小さくして燃焼しやすい状態にしていきます。)→超照射ミリオンウェーブ(超音波で脂肪を温めて部分やせ)→超燃焼ファットバーン(有酸素運動で寝ているだけでエネルギー消費)

【たかの友梨】
名称:お腹集中徹底フルコース
料金:1,000円
体験の流れ:キャビボディ(お腹をマシンで集中的に温める)→新ミラクル(お腹を手技で力強く引き上げる)→シーウィードパック(お腹の肌を引き締める)→発汗(温めて発汗トリートメント)

体験コースだけみるとたかの友梨が一番良さそうですね。1時間以上施術してもらって1,000円は破格すぎです!迷っちゃいますね(>_<)